こんにちは!!


ピタです(●´∀`●)/








今日は生徒会の有志をしました(*´∇`)





文化祭に使う金券にキリトリセンをいれるという


地味だけど腰に負担がかかるつらい仕事です…








キリトリセンをいれる機械が二台しかないので



私は紙を機械の係りの人に4枚ずつ仕分けして手渡すだけでしたが( ̄~ ̄;)





立ちっぱなしなのでかなりきつかったです;;




全3000枚のうち手伝ったのが1000枚だけで申し訳ないです(^_^;)




でも微力ながら力になれてよかったですヽ(´▽`)/





この分だと金券売りの有志で


当日はあんまりクラスに行けないかもな~(´Д`)