こんにちは!!


ピタです(●´∀`●)/








昨日は友達の文化祭に行ってきました~ヽ(´▽`)/




都立の頭いいところなんで自由度が高く


それぞれの個性もあって楽しい文化祭でしたb







友達は演劇部なのですが


今回はキャストではなく


脚本、演出を担当したそうです(´ψψ`)






ライトの使い方や
効果音など…





内容も下手なギャグ映画を見るよりたのしくて



途中から見始めたのにかなり笑ってしまいました(*´∇`)





改めて彼女の文才に感動いたしますm(__)m








このお菓子美味しいですよb(・∇・●)



Blog of Pita-2011091216520000.jpg