【1/31午後というか夜。】
埼玉県西川口。我々はここで宿を取ったわけだが。
来てみてわかった。
ソープ街でやんの、ここ。
まあいい。
粛々とライブグッズを身につけ、準備する。
ラブライブのポロシャツ、3rdマフラータオル、4thと今回のリストバンド、3rd、4th、今回のラブライブレードに加えてLantisブレードの4本を携えてホテルを出る。
再びソープ街を抜け、西川口からさいたま新都心へJRで向かう。
で、チケットをホテルに忘れてきたことに気づく。(泣)
あとはまあわーってなって、はーいはーいはいはいはいはいいうて、はいはいすーぱーじゃんおいえーすーぱーじゃんらいふいずわんだーまーだまだれっつごいうて、まあたのしかったですけれど。
席もまあまあよかったですよ。
んでまあ、毎度のネガティブタイム。
今回のセトリ、全部CD買って聞いてた曲ばかりだったのに、のれなかったんだな。
だから、感想が「まあたのしかった」になったわけです。
のれなかった原因は聞き込みが足りなかった、といえばまあそうなんだけど、でもかなりの期間、通勤中に垂れ流してたわけで、これで聞き込みが足りなかった、というのはちょっとおかしい。
ま、つまりだ。聞いてた時間はたっぷりあった。でも、ぜんぜん聞けていなかった。
聞く気がなかったんだろう。
忙しかった、ということではないだろうね。
アイカツ!アレだけやってたわけだし。
高い金払ってんだから盛り上がれないともったいないよね、ライブは。
だからやっぱりちゃんと聞き込んでいかなきゃだよね。
聞き込まずにいって後悔するくらいなら行かないほうがいいね。
と、思いました。
なんで、ラブライブ!は他界はしてないです。
若干しかかってはいますが。
ああ、そうそう。
ライブでの飛来物。
3年生しか手に入らなかった。
その日の夜は、アッチョさんとキュートポップクールセクシー分類論で盛り上がりました。
八神はやてはポップ。
個人的には衝撃の結論。
--------------------------------------------------
なお、ファンミーティングのチケットも取れなかったため、もうなんていうか、どうにもならない気がしてきました。自分が。
続きます。
では。


