↓
2/24に休めなくなりました。
SHI☆KA☆MO!
接待だってさ。
まあね、しかたないよね。
仕事だもんね。
自分がしないと皆が困るもんね。
わかっちゃいるけど・・・・・。
殺意芽生えるよね。むやみにね。せっせこせっせこ地道な調整して2/24に仕事を入れないように入れないようにやってたのに、ピンポイントでそこにはまるんだもんなぁ!やってらんねーマジやってらんねー!牙神幻十郎じゃないけど、「モウコロス!」って感じー。(←わかる人いるかなー?)しかも接待ってどやねんほんまに俺やないといかんのか。あぁもうやんなる!絶対15時くらいに出勤したんねん!いかにも「休みだったんですけど、わざわざこのためだけに出社しましたよハァダル」っていう雰囲気ぷんぷんに醸し出したんねん。
ふぅ・・・。
「アイマスの発売日なんで休みます」って言えたらどんなにすがすがしいか!
-----------------------------------------------------
えっと・・・・。
アイマス2にS4U!機能を付けただなんて・・・・・。
なんてヒドイ!
そんなんされたら、寝られへんやん!
本編とS4U!両方やりたくなってまうやん!
どっちかに集中できへんやん!
仕事終わって帰ってきてすぐ箱○起動して1時くらいまで本編やって寝ようと思ってやめるんだけどあとちょっとだけとか言ってS4U!入って「自分的完璧」PVを作り始めて、3時くらいまでやってたらリア嫁にええかげんにし!とか言われて渋々やめて寝るとかいうのを5日くらい繰り返すと離婚届を突きつけられるという予想図がはっきりくっきり見えてきてまうやん!
ふぅ・・・・・。
「箱○とアイマス2持参でビジネスホテルに引きこもります」って言えたらどんなに幸せか!
----------------------------------------------------
では!
(ちなみにコレが牙神幻十郎ね。)