お暑うございますアセアセ
4連休の2日目です~口笛
せっかくの連休やのに、
コロナが恐くてねぇ、
おうち篭り中生ビール
暇やしブログ更新グッ

一昨日、
難波に打ち合わせ行きまして、
ええお天気やったんで
打ち合わせとっとと終わらせ、
なんばパークスのガーデンをお散歩しましてんウインク



ほんま、ええお天気やったわ太陽

サルスベリも満開~照れ





ミストシャワーもあって
水辺はすごい涼しかった照れ


気晴らしに、
気持ちのいいお散歩できましたぁウインク


押し入れ整理してたら
30年前にレンタルCD借りまくって
作った流行りの音楽のカセットテープ発見びっくり
CDラジカセ出してきて、
それ聞きながらブログ更新中音符

壊れかけのradio、かかってますわおねがい

免許取り立てで、
中古のホンダプレリュード買って
乗りまわしてましてん車
カーステはCDついてなかったんよびっくり
だからいろんなテープ作っては
ガンガンかけてたんよね照れ
夜景見に行ったり、
夜の海に行ったり、
ほんま、懐かしいおねがい

甘い恋の思い出に
しばしひたります~ラブ