無視・無関心・疑いの目を向けることも絶対に必要 | 横浜市・戸塚区のバイリンガル税理士日記

横浜市・戸塚区のバイリンガル税理士日記

みなさん、こんにちは!
横浜市・戸塚区のバイリンガル税理士、よっしーです。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

皆さん、こんばんわ。横浜・東戸塚の税理士 八木です。

 

最近になって、やっと新型コロナの感染者も減少してきましたね。

 

緊急事態宣言も解除されましたし、ワクチン接種による集団免疫の効果がでてきたのでしょうか。

 

これは、たらればになってしまいますが、あと2~3ヶ月、ワクチン接種が早ければ、

 

東京オリンピックは有観客で開催できていたのかもしれません。

 

無観客でも東京オリンピックが開催できたことは、アスリートにとってはよかったのかもしれませんが、

 

無観客による赤字は、必ず、あとから国民にツケがまわってくると思います。

 

いずれにしましても、まだ、新型コロナが収束したわけではありませんし、冬になったら、

 

どうなっているかわかりませんので、引き続き、気を引き締めて生活をしていきたいと思っています。

 

 

 続きはこちらから