仕事合わないなぁ | ずみさんのブログ

ずみさんのブログ

ブログの説明を入力します。

自分は過去に適応障害と診断され休職しそのまま会社を退職した過去があります


今は派遣の仕事してるんですが最近感情の波が大きいと思ってる💦



仕事も毎日残業だし業務中はひたすら設備を回さないといけないから中々大変ではあるんです(°▽°)


それでいてポジションとしては負担が大きい所なので楽な人もいるからそれが目に入るとイライラしてしまったりする



会社来て早々、正社員からスケジュールを見ていただけで早く設備動かせと言われたりして一日中腹が立ったりベテラン派遣が睡魔が酷いから先に休憩行くわって居なくなったり。



この会社から早く抜けたいなぁ