依存者のウィンチケットの辞め方 | ずみさんのブログ

ずみさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ウィンチケットを辞めるのは簡単です

でも入会退会の繰り返しで永遠に出来てしまうのです

他の手段はパスワード変更。 だがこれも再設定が簡単に出来る


依存者はとことんやりたくなってしまうもので多分医療期間にいき適切なカリキュラムで辞めるしかない


最終手段、本人確認書類を引き裂く

これは流石に出来なかったけど笑


新しい対処法を思い付きました

1日の上限額設定で、100円にする

これで180日上限100円/1日です

だがこれだけだと退会すれば大きい金額をまた賭けてしまう

なので思い切ってチャージしてしまうんです

10000ptくらいかな

そうすると退会したらポイントが消えてしまうから退会する気力がなくなります笑

辞めれはしないけど1日100円しか使えないので制御が効くしポイントがあるせいで退会がしずらくなることでしょう…


皆さんも是非『投票上限100円/1日+ポイントチャージ制御法』を実践してみてください


180日後に再度設定して制御する事を忘れずに