あ、ありえねー。 | よっしいの自分って何者??。

よっしいの自分って何者??。

よっしいがミロスを通じて本当の自分とはを、探しにいきたいと、思います。どれだけ気ずく事が、できますでしょうか??。

いやー、最近男性性から、OKの出す位置があるんだよ、って教えてもらったのだが、それがいつもの宇宙の位置で、
早速やってみたら、頭の上が、バシンバシン凄いの。
で、次の日、以前人気のある人が出した平日のありえねーだろうという数字を叩きだしたんですけれど、あっさりその数字のとこまでいっちいました。
まぐれかもしれませんが、しかも、めったに出来ない体験付きで。
その体験は詳しくは書けませんが、いやーあの京都の体験が役立ちましたよ。
この体験も、ある意味ありえん。
詳しくは、沖縄でイベント後に話そうと思ってます。
おかげで、体がキッシンジァー・・・・・・・・・・・・・
おっと違った、軋んでますけど、何か。
とにかくびっくりした昨日でした。
では、この辺で。