コンサート行ってきました。 | よっしいの自分って何者??。

よっしいの自分って何者??。

よっしいがミロスを通じて本当の自分とはを、探しにいきたいと、思います。どれだけ気ずく事が、できますでしょうか??。

これ、少し迷ったんですが、書きます。

月曜日に郷ひろみの
誕生日コンサートに行ってきました。
いやー、武道館行ったの初めてだったんですが、いいもんですね。見やすくて。

で、2ー3曲知らない曲があったのですが、楽しめましたよ。
特に、バラードの時に、ペンライトが幻想的でした。

まあ、それはともかく、後ろ立見席だったんですけど、数少ない男性で、〔私もそうだけど〕MCの時静かに聞きたいのに、すべてのMCにツッコミを入れてくる関西の人で、これにはまいった。
まあこれも私とはいえ、受け入れには時間がかかるでしょうね。
ほとんどの関西人って、こんな感じなんですか?。
今日はこの辺で。