昨日名前から北極星の人と出ました。
で、北極星って羅針盤の役目するじゃないですか。
で数霊でやってみました。んの数が始まりと終わりを意味するそうで、1と10
二つの数字が出てるので、二通りに計算しました。
124と142という数が出ました。
まず124から。
謝罪と解毒(デトックス)を現す数霊です。感謝の前に必要なのです。身を振り返り、心から詫びるのです。謙虚さを持って感謝に至ると次の羅針盤が示されます。
そう、この数字、羅針盤の意味だったんですね。他にも一心同体とか、高次元とか桃源郷の意味もあるみたいです。
142では、天界を現す数霊です。心を研ぎ澄まし、雑念をはらい、深奥から情熱をわきあがらせましょう。
つまり情熱を現す数といえます。
ふう、これでいろいろつながりました。
なるべくしてミロス人ヒーラーになってたんですね。いやーびっくり�しましたよ。これでいろいろスイッチ入りましたよ。やるべき事みえましたからね。
これからは自分にOK�出して、堂々と生きていきますよ。