新年あけました。
かなり遅くなりましたが、おめでとうございます。
さて、皆さんはお正月どのようにお過ごしでしたでしょうか。?
よっしいは、年末からあるバンドを見つけ、かなりはまっていました。
バンド名は、ma"go di oz(マゴ・デ・オズ)と読むのでしょうか?
アルゼンチンの人気?メタルバンド、ラタ・ブランカの所から、
このバンドにたどりついたので、アルゼンチンのバンドだと
思われます。
このバンドのUスクリーム・・・・・・・違う、違う
Uボート・・・・・・・ってそうじゃないでしょう。
Uチュウブを見まくった結果このバンドの特徴を
挙げておきます。
1、かなりの、大所帯10人はいるのではないか。
2、本国ではかなりのベテランではないかとおもわれます。
それに、音の幅がかなり広いこと。基本はメタルみたいですが、
バイオリンと、フルートが入る為カントリー調の曲もあり
かなり聞いていてかなり楽しいです。
とにかく、個性的なバンドです。
3、これかなり重要な点ですけど、このバンドのボーカルが、
とある人(少なくともよっしいは、そう思う)に似ている点です。
という事で、メタルではなく、有名な曲のコピーをやっているのが
ありましたので、そちらをどうぞ。
あーーーーーーーやっと送れるぞーーーー。うーーー悪戦苦闘だったよーーーー。