2015年になってしまいました!!!
驚き!桃の木!

去年は忙しかった。
しかし!
今年はもっと忙しくなりそうだ。

今年はみんな、どんな年にしたい?

私は変化の年にします!
変化しまくります!!

環境
勉強
仕事
ダイエット

恋愛は…未だどーでもいい!


とりあえず4月までお仕事頑張って、鬼の貯金まみこになります♡


そして年明け早々、おめでたいニュースも。
仲良しの高校時代からの男友達が、入籍♡
今度奥さん紹介してくれるって♪
いやいや、良かったなぁ(*´◡`​*)
これからパパとして大変になると思うけど、お前なら出来る!頑張れ!突っ走れー!




そして私は今日もお仕事。
と、その前にしんちゃんとデート。
お買い物付き合うだけだけど。

まいちゃんが最近買ってくれたmoussyのトップス着て行くよう♡


{7253E0E3-C6B5-4035-8323-325FCBBF3E52:01}

{D4D35D3B-56A8-411D-8DFA-DD1B94AC6A76:01}




友だちのハッピーニュースを聞いて、
今日も元気に乗り切れそうだー!!!