今日は貴重なお休み!
お部屋を掃除して、たくさん洗濯物干して、
マツエクのリペアに行ってきた!
200本以上いつも付いてるんだけど、今回は少し減らしてもらいました♡
160くらいかな?

{854C4DAA-183D-47C2-9167-D7D1C13BCB62:01}

マツエクは、やめられません。
まつ毛ってとても大切!!
マスカラ要らないしラインも引かなくていいし、ヤッピー♡




そして今日は、
大切なお友達であるひろみと久々の再会!♡
ひろみとは小学校入る前からの付き合い!
いろいろあったな、いままで。
そしてこれからもいろいろあるだろう。
でも、どんなときも寄り添いあって助け合って行きたいね。
いっぱい泣いていっぱい笑って。
怒ったり怒られたり。
励まし励まされて。
互いに大人になっていこう。


愛してるよ!!!
{B21F0732-B1E0-4F42-9099-3B15E94F429A:01}


スッピン鍋パーティ\(^o^)/
坦々ゴマ鍋をしたよ。〆はラーメン!
とっても美味しかった~♡



また会おうね\(^o^)/