同僚のプロデューサーの皆様、お疲れ様です。孤刃と申します。

 

 

今回は軽いご報告です。

5月19日に福岡にて行われる、シンデレラガールズのユニットツアーライブ、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS UNIT LIVE TOUR ConnecTrip! 福岡公演」の夜公演の現地チケットがご用意されました~!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

やったあああ~~!!!!

なんとこの福岡公演には・・・

 

 

 

 

 

私が担当しているアイドル、結城晴が所属しているユニット、「ビートシューター」が出演しております!!!!

 

自分の記憶が間違ってなければ、ビートシューターがシンデレラのライブに出演するのは初なのではないでしょうか。


※追記

ビートシューターは既にライブ出演済みでした。大変失礼致しました。ご指摘頂きありがとうございます。


晴Pとして、この場に立ち会えることが、本当に光栄です。

 

今から超楽しみ~~~~。普通にシンデレラのライブ現地は、4年前の7th大阪公演以来なんですよね。久々のシンデレラライブ。楽しみます!

そして、楽しみはライブだけではありません。

 

普通に福岡県に行くのが初めてなので、それも楽しみ!

関西人、九州へ降り立つ。本場の豚骨ラーメンとか食いてえ~~~~

いや!ラーメン好きとしては、絶対にラーメンだけは食わんといかんぞ!!!くっせえ豚骨ラーメン食うぞ!!!!

 

 

というわけで、来月福岡に行って、ラーメン食いに行きます!!!

 

・・・あ、違うわ。ビートシューターのパフォーマンスを見に行きます!!!!マジで楽しみ!!!!うおおおおおお!!!!

 

 

最後に業務連絡です。明日もブログを更新します。

明日は先週行われたヴイアラのライブ感想を書きますので、お時間ある方は明日もよろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。imageimage