同僚のプロデューサーの皆様、お疲れ様です。孤刃と申します。

 

緊急でブログを更新しております。

 

 

先程、ヴイアライヴのオンラインライブ「PROJECT IM@S vα-liv LIVE -THE LAST STATEMENT!!!-」が終了いたしました。

 

 

ライブの感想等はまたブログにて書いていきますので、しばらくお待ちください。

 

 

ライブ内にて、アイドル候補生3人のアイドルデビューをかけた得票数が発表されました。

 

詳しくは先日更新したブログ記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

まずは、先日のブログをみて投票して頂いた方々、本当にありがとうございました。

こんな自分でも協力して頂ける方がいるんだというのと、いち情報発信者として、ヴイアラに協力できたのが本当に嬉しかったです。重ねてお礼申し上げます。

 

果たして3人は無事にアイドルデビューできたのでしょうか?それでは結果を・・・どうぞ!!!!

 

 

 

 

 

※ヴイアラ公式Xより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事!3人ともアイドルデビューが決定しました!!!!!

 

本当に、ほんっとうに!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

結果が発表された時マジで泣いてしまいましたwみんなの努力と、ヴイアラPのプロデュースの成果だと思います。

そして!3人にご投票頂いた皆様のおかげでもあります!ありがとうございます!!!!!!!

 

 

そしてなんと・・・・

 

 

 

 

 

※ヴイアラ公式Xより引用

 

 

876プロの所属となりました!!!!!!

 

 

 

 

 

ええええええええええ!??!?!??

 

 

 

なんとライブ中に876プロの社長である石川社長が登場し、発表を行いました!

 

 

876プロといえばそうです。日高愛、水谷絵理、秋月涼の3人のアイドルが在籍しているアイドルプロダクションです。

 

 

 

 

 

今の所、876プロ所属後の活動などは発表されていませんが、将来的にはこの3人と肩を並べてライブをする日がくるかも・・・?

今後の活動に目が離せませんね。

 

そして!今日をきっかけに、私もヴイアラ、876プロのプロデュースをさせて頂こうと思います!!!

担当アイドルはまだ決めていませんが、3人をほっておけなくなっちゃいましたw

これからよろしくお願いしますね。愛夏、宇宙、レトラ。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

改めてご投票頂き、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!