同僚のプロデューサーの皆様、お疲れ様です。孤刃ともうします。

 

 

8月31日にシャニマスの更新が来ました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

今回のガチャはPSSR西城樹里、SSSR浅倉透のラインナップ。

なんと驚きの2人とも私の担当アイドルではありませんか。

 

他ブランドでも、担当アイドルは複数人いますが、せいぜい2連続でガチャに来るくらいです。1つのガチャに2人同時は流石に初めての経験ですね・・・。

 

限定ガチャなので、この期は絶対に逃さない。

目標は2人ともお迎えすること!!欲を言えば天井行く前に2人とも迎えたい!!!!

それでは回していきます!!!!!!!!!!

 

 

 

10連目

image

 

20連目

image

 

30連目

image

 

40連目

image

 

50連目

image

 

60連目

image

 

70連目

image

 

80連目

image

 

 

ここまでSSRは引きつつもすり抜けばかり・・・。

とうとうSSRすら出なくなってきたので、気分転換にアプリ版からブラウザ版に変更。
 

 

そしてブラウザ版で90連目を引いたその時!

 

 

 

 

image

 

 

 

虹色カーテンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

頼む!!!樹里きてくれぇぇええぇえぇ!!!!!!!

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

樹里来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

なんと90連目にして、ようやく樹里を迎えることができました!!!!やった~~~!!!!

 

 

といつもならここで喜んでおしまいです。しかし、今回はSSSRの透も待っています。次は透!!絶対に迎えてやるからな!!!!

 

 

 

100連目

image

 

110連目

image

 

120連目

image

 

 

さあさあ、またもやSSRが出てもすり抜けしてゆくぅ~~~

ホンマどうなってんねんこのゲーム・・・。と愚痴をこぼしつつ迎えた130連目。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

遂に!!!担当2人を迎えることができました~~~!!!!!!

そしてなんなら今回、まだ持っていなかったあさひのSSSRも来てますね。

 

 

image

 

 

 

 

いや良かった~~~~2人とも天井という最も最悪な展開は免れました。

 

 

というわけで、今回お迎えした2人のイラストなど見てみましょう。

 

 

 

imageimage

 

 

まずはSSSRの透。さっそく先日追加された水着をノクチル全員が着用していますね。

チャイナ風の水着が可愛い。

 

 

imageimageimage

 

 

 

そして!PSSRの樹里!1つでかっこいい樹里と可愛い樹里が堪能できるのは最高すぎるな・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてガチャ演出と思い出演出。

 

 

imageimageimage

 

 

 

どこ切り取っても可愛いの最高すぎるわ。

 

 

はい!というわけで、今回は以上になります!

2人とも無事にお迎えできて良かった!!!ありがとう!!!!

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。