同僚のプロデューサーの皆様、お疲れ様です。孤刃と申します。

 

 

7月10日になんと・・・デレステにて・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

私の担当アイドルである結城晴のソロ曲「ACE」がゲームに追加されましたあああああああああ!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!!!いや~急な追加だったのでとても驚きました。

つい先日CDが発売されたばかりなので、こんなに早くもデレステに来るとは思いませんでした・・・!

 

というわけで、今回はMVのスクショを沢山撮影したので、見てください!!!!!

SSRの衣装と、それ以外で似合いそうな衣装を着用して撮影しましたので、衣装別に見てもらいましょう。

 

 

 

プレイ・ウィズ・ミー

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

色んな衣装でMVを見ましたが、やっぱりこの初期衣装がいっっっっっっっっっっっっっっっちばん似合います!!!!!!!!!!!

曲のイメージもばっちりですし、やっぱり晴くんと言えばこの衣装なんですよね・・・!初期SSRなのでお迎えしている方も多いのでは?是非この衣装でMVをご覧下さい。

 

 

 

スウィート・ミント

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

晴くんの2つめのSSRであり、限定でもあるSSRの衣装ですね。この衣装は流石にドレスの可愛さに振っている物なので、ちょっとイメージとは違いますが、流石晴くん。可愛さも兼ね備えています。

 

 

 

秘密のブルーローズ

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

晴くん3つ目のSSRであり、フェス限SSRでもあるこちらのSSR衣装。

王子様モチーフの衣装で、青を基調としているので、こちらもめっちゃ合いますね・・・!

 

 

 

ネクスト・フロンティア

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

ガールズ・イン・ザ・フロンティアの衣装であるこちらは、スカート衣装ですが、元々がかっこいいので晴くんにも合うし、楽曲にもよく合います。

 

 

 

 

メイク・マイ・トレンド

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

MOTTOのステージ衣装ですね。晴くんはMOTTOのオリジナルメンバーなので、どうかな?と思ったのですが、ピンク系の衣装の割には悪くないですね・・・。

やっぱり衣装自体がスポーティで、短パンだからですかね?

 

 

 

なかよしチャイルドスモック

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

・・・・。はい。実は課金して買ってました・・・。ほんとこんなプロデューサーでごめんな・・・。

 

 

 

 

 

 

はい!というわけで、スクショは以上でございます。

こんだけスクショを貼っておいて言うのもなんですが、このMVの良さはスクショだけでは伝わりません!!

本当にダンスがかっこよすぎて、何度も見惚れてしまってスクショのチャンスを逃してしまうくらいには本当に最高なMVなので、是非お手元でMVを楽しんで頂けると担当Pとしても嬉しいです。

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。