同僚のプロデューサーの皆様、お疲れ様です。孤刃と申します。

 

先日、シャニマス内にてガチャが更新されました。

 

 

 

imageimage

 

 

更新されたのは、ガチャの新シリーズ「マイソングコレクション」でございます。

 

こちらは先月から始まっているガチャシリーズで、アイドルのソロ曲をテーマにしており、先月はあさひとめぐるが登場しておりました。

そして今回、新たに樹里と円香のガチャが開催されております!

 

 

樹里やったら引かんわけにはいかんだろということで、

 

 

 

image

 

 

引きました!更に完凸までさせております。さらにさらに円香までお迎えできました。

なぜ完凸させたかというと、このマイコレで登場するアイドルをお迎えすると、ソロ曲のMVが見ることができるのですが、完凸しないとアナザーVer.のMVが見れないのです。

 

image

 

本当に良くない文化だと思いますよ。完凸という物は。

 

ということで、今回は樹里をご紹介しますね。

まずはイラスト。

 

 

imageimage

 

 

はぁ~~~どっちもいい顔してるじゃないですか・・・。

樹里のソロ曲「過純性ブリーチ」はイントロからギターが特徴的な曲なので、ギターを持っているんだと思います。

 

 

 

 

服も衣装も良く似合ってますね・・・特にステージ衣装も、ソロ曲のロックなイメージとよく合っていますね。

 

 

 

続いてガシャ演出、思い出アピールも見て見ましょう。

 

 

 

 

 

 

もぉ~~~最高。ガシャ演出は可愛いし、思い出アピールはかっこいいしで、樹里のいいとこどりですやん。

 

 

さて、それでは一番の目玉であるMVを見てみましょう!

通常VerとアナザーVerを用意しましたので、どうぞ!

(自分で引いて見たい!というかたはネタバレ注意です。)

 

 

 

 

 

アメブロでは載せられないので、わざわざYouTubeにアップしましたよ。

も~めちゃくちゃいいじゃないですか~~今までのPSSRのイラストやSRの衣装とかも着たちびキャラも登場して、いいMVに仕上がってますね。マジで引いてよかった。

 

 

はい!というわけで、以上で樹里のご紹介でした。頑張って完凸させた甲斐がありました。おかげでジュエルはないなったけど、後悔はしてません。

もしよろしければ皆さんも引いてみて下さいね。

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。