同僚のプロデューサーの皆様、お疲れ様です。孤刃です。

 

 

4月20日に更新されましたシャニマスのガチャに・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの私の担当アイドルである透が登場しました。

因みに前回のガチャは私のブログでも取り上げました、

 

 

 

 

 

樹里のガチャでした。Pやってると担当アイドルが連続でガチャに登場するという経験は何回かありますが、シャニでは初めてでした。

 

しかも今回の透の方は限定という鬼畜仕様。高山さん・・・俺の事狙ってるのか・・・?

 

 

 

 

とにかく持っているジュエルでガチャを引きましたが、透はお迎えできず。しかし同時に登場しているSSSRの愛依をお迎えしました。

 

 

 

 

Vo特化ですね。ありがたい。

まあ、ここで諦める私ではありません。急いでTrue end周回。ジュエル6000個を荒稼ぎし、

 

 

 

 

 

とにかく天井までのジュエルを稼ぎました。よーし!いったるでぇ!!

 

 

260連目

 

 

 

きったあああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?????!?!?!?!!!!!!!!!!??!?!?!?!??

 

 

 

 

!??!!?!?????????????!?!?!??!?!?!?!!???????????!?!?!?!?!?!?!??????!!!

 

 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp

 

 

ここにきてまさかのPSSR3人抜き!!透以外は既に所属していますが、滅茶苦茶嬉しい!2凸3凸できる!!!

しかも担当アイドル2連続で抜くっていう・・・ガチで叫びました。これ奇跡すぎるだろ・・・!!!

 

 


無事透をお迎えしましたが、天井近かったのでせっかくなので天井行きましょうか。

なんかデジャヴ感じるな~~~

 

 

 

 

 

 

気のせいですね。天井まで回しましょう。

 

 

天井したので、2凸できました~。

 

 

 

今回の限定透はVi特化ですよ。しかも4凸すればかなり強力なスキルを持っています。これは強い。

 

 

 

イラストも最高にかっこいい・・・フェスアイドルの方は髪を結んでいて可愛いですよ。

 

 

それでは最後にガシャ演出と思い出演出を観てみましょう。

今回は音声付ですので、是非音を出してお楽しみください。

 

ガシャ演出↓

 

 

 

 

めちゃめちゃかっこいい・・・!まさかの逆再生の演出!?なんと・・・。

 

因みに逆再生してみると・・・

 

 

いや、逆再生してもめちゃめちゃかっこいいな!!

 

 

そして思い出演出↓

 

 

 

 

 

めっちゃおしゃれ。映像の中に文字が散りばめられていて、なんかボカロのMVみたいですねw

 

 

 

 

はい!というわけで、無事に透をお迎えすることができました!

最近めちゃめちゃシャニマスをプレイしているので、死ぬほどモチベが高いですw次の土日は3rdライブの東京公演がありますからね。もちろん両日配信で見ます。

 

 

 

シャニマス初の個人のペンライトも届いて準備は万端でございます!

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。