同僚のプロデューサーの皆さん、お疲れさまです。孤刃です。

 

 

今回は本日3月8日発売のWWG5巻のご紹介でございます!!!

 

 

なんと今回の特装版にはたくみんのソロ曲が収録されているCDが付いてきます!!!遂にたくみんのソロ曲キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってました!!!!しかし今回でWWGは最終巻です。少し寂しいのですが、なんとWWGの番外編の漫画の連載が決定しております!!!!やったぜ。こちらも単行本化が楽しみですね。

 

 

 

そしてたくみんのソロ曲「炎の華」こちら最高にかっこいい曲になっております!!コールも絶対楽しいですし、たくみんの歌声が好きな私にとっては待望の一曲でした。聴いていて気持ちがいいですからねw

 

 

Youtubeにも試聴動画が上がっています。ブログの最後に動画を載せておくので気になった方はご覧ください。

 

 

 

WWGは1巻から楽しませて頂きました。最初は「拓海って子気になるし面白そう」って感じで買いましたが、今では担当になるぐらいにたくみんの魅力を感じていますw

 

 

漫画でも1巻のたくみんと比べて今のたくみんは凄い成長してますよね。アイドルとは無縁だった暴走族の特攻隊長がスカウトされて最初は嫌々でやっていた仕事もだんだんと真面目に取り組んでいく姿は素晴らしかったです。周りのアイドルの影響などもありますがやっぱり本人が一番やる気でないとここまではこれませんよね。

 

 

 

というわけで今回はWWG5巻のご紹介でした!また1巻から読み直そうと思います。気になった方は是非チェックしてみてください!

新連載の方も楽しみですね!

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

迫先生お疲れさまでした!楽しい漫画をありがとうございました!番外編も楽しみに待ってます!!!