同僚のプロデューサーの皆さん、お疲れさまです。孤刃です。

 

 

今回は5thライブツアーの全体的な感想を書いていきたいと思います。過去に公演別に感想を書いていますのでよろしければご覧ください。

 

 

 

今回はツアーということで全7ヶ所でライブを行いましたね。

宮城公演、石川公演、大阪公演、静岡公演、幕張公演、福岡公演、SSA公演。

 

 

私は全7か所中4カ所に行くことができました。(大阪、静岡、福岡、SSA)

 

 

そういえば驚いたことがあったんですけど、SSA公演のみ海外でLVをしてるんですよ!!凄いですよね。

 

 

今回のライブでやはり一番良かったのは初めて現地に行くことができたことです。

 

 

大阪公演両日現地参加することができたのが本当に良かったです。一生の思い出です。色んなPさんと触れ合うことができ、生で出演者さんを見ることができたのは本当に嬉しかったです。

 

 

あの割れんばかりの歓声、コール。そしてコンサートライトの海を見ることができました。(席がかなり後ろの方だったのでw)

 

 

あの光景は絶対に忘れないですね。素晴らしい体験でした。

 

 

そしてこの1年の中でライブを沢山見ることができたので毎月楽しみがありましたし、ワクワクがありました。

 

 

そしてライブに行くたび、元気と希望をもらえました。これも5thならではなんやなぁと感じました。

 

 

4thから5th開催まで多くの新曲がデレステを筆頭に出ましたね。それも余すところなく披露してくれたのは本当に燃えました。

 

 

この5thライブ本当に最高。

 

この一言に尽きます。

 

 

しかしもうライブは終わってしまったんだなぁと思うと少し寂しいところはあります。

 

 

5thライブに参加されたP、出演者の皆様、スタッフの皆様、この約4か月間本当にお疲れさまでした。

 

 

夢のような時間をありがとうございました。

 

 

 

 

さて!来年には単独ドーム公演が決定してますからね!6thもできれば現地参加したいですね。

 

 

ライブは終わりましたがプロデュース業はまだ終わりません!引き続き頑張っていきましょう!!

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきありがとうございました。