同僚のプロデューサーの皆さん、お疲れさまです。孤刃です。

 

 

今回は3つ書きたいことがあるので書かせて頂きます。

 

 

まず1つ目。明日7月30日デレマス5thライブ福岡公演2日目のLVに行ってきます!神戸の方の劇場で見てきます。名刺も持って行くのでよろしくお願いいたします。

 

 

そして明日は莉嘉のお誕生日!さらに莉嘉役の希望さんも出演されるので楽しみですね。スーパーラブとか披露されるんですかね。

 

 

次に2つ目。昨日発売されたコミック版U149が届きました!!アマゾンで頼むのが遅かったので遅れました・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちのろんCD付き版です。CDの内容はボイスドラマとありすとちゃまが歌う「ハイファイ」仁奈ちゃんと薫ちゃんが歌う「オレンジサファイア」最後にありすソロの「おねシン」この4つが入っています。

 

 

そして先日U149のP役の声優さんがサイコミのニコ生内にて発表されましたね。私は副業中で見れませんでしたが・・・。

 

 

米内さんという声優さんがP役をやっています。動画で見たのですが、ほんまにイメージそのまんま。声も想像に近くて、違和感なし。めっちゃぴったりでした。ボイスドラマも聴きました。ぴったりでとても良かったです!次の巻にもCDつけてほしいですね。

 

 

それと5thライブ現地で配布されてたU149の漫画と比較してみました。

 

 

 

 

 

 

 

←5thライブ会場限定コミック  →今回購入したU149

 

同じイラストかな~って思ってましたけど、新規書き下ろしでした!

 

 

 

最後3つ目。デレステのプロデューサーランクがSSランクになりました!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の記事で「SSランクになるの8月中になりそう」って書きましたけど、今月ギリギリでSSランク達成しました!!!

 

 

 

なんでかというとマスプラばっこりやってたんですよねwwマスプラ楽しい。

 

 

そういやSSSランクとかも実装されてたけどどないすんねやろって思ったんですけどまさかの・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・何それは・・・。

 

 

マジデスカ・・・。降格とかある厳しい世界なんですね・・・。俺いけるかな~。一応PRPも1000超えてるし参加できるけどそんなガチ勢ちゃうしSSSランクなれるか分からないですね・・・。一応目指してはみますけど。もしSSSランクなれたらまたご報告します。

 

 

 

というわけで3つのどうでもいいことをご報告しました。とりあえず明日の福岡2日目のLVが楽しみです。しかも福岡公演終わったらもすぐにSSAきますからね。ギア入れて頑張ります。こっから全部LVですけど参加しますから。

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきありがとうございました。