同僚の皆さん、お疲れさまです。孤刃です。

 

 

今回はさきほど、デレマス5htライブのSSA公演のLVのチケットの当選発表でした。私は両日応募しました。

 

 

1日目は先輩と行くので私と先輩が応募。こちらは大阪の映画館。2日目は1人で行くので神戸の映画館で応募しました。

 

 

さて気になる結果は・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐわああああああああああ!!!!!!!!

 

 

イープラスううううう貴様あああああ!!!!!!コイツ・・・よりにもよって先輩との分を用意しなかったなぁ!?!?

 

 

なんてこった・・・・これじゃあ先輩と行かれへんやん・・・・。

 

 

 

そうや・・・先輩に連絡してみよう・・・。

 

 

 

LINEにて     自分「チケット取れませんでしたあああ」

           先輩「ああ、取れたで」

 

 

 

き、き   キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

まさかの先輩が当ててくれてました!!!感謝ッ・・・!!圧倒的感謝ッ・・・!!!

 

 

 

というわけでSSA公演はLVで両日参加です!!!1日目は大阪。2日目は神戸の映画館に出没しますので参加される方はよろしくお願いします!

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。