同僚の皆さん、お疲れさまです。孤刃です。

 

 

今回は明日6月25日に行われるデレマス5thライブ静岡公演2日目のLVに行ってきます!

 

 

静岡公演には私の担当前川みく役の高森さんが出演されるのでとっても楽しみです!感想記事も書くのでよろしくです。

 

 

そういえば話は変わりますが、ANIPLEXさんから発売されるアイマス10thメモリアルフィギュアの発送時期が延長されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月発送だったのですが、8月に延期とのこと。かなり楽しみだったのですが少し残念です。

 

 

最後に業務連絡なのですがまず1つ目。YOUTUBEの事なのですが、最近リアルが忙しく、動画の撮影、編集の時間が確保できず、継続が困難と考えたため非常に申し訳ないのですが終了させて頂きます。チャンネル自体はブログに動画載せるために必要なので削除はしません。

 

 

そして2つ目。前回デレステでフルコンするコツお教えしますというブログを書かせていただきました。その記事の続き的なブログを書きたいと思います。その内容はデレステのフリック抜け対策について動画を交えながら記事にしたいと思います。近日中に公開予定なのでもうしばらくお待ちください。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。