同僚の皆さん、おつかれさまです。孤刃です。

 

 

皆さん!走ってますか!?本日から開始したデレステイベントですが、そのイベントで貰えるSRきらりとSR響子がめっちゃ可愛いんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(結婚しよ・・・・・)

 

 

 

 

なんなんだこの純粋で潤んだ瞳・・・。美しすぎる・・・。これは2枚づつゲットしたいところです。そしてイベント画面でチラッと見える乙倉くんも可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分イベントのきらりを特訓させれば見れると思います。エナドリ飲みまくって走りまくりたいと思います。

 

 

 

 

そしてガチャも更新されました!!月末ガチャ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぶりんキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

実はしぶりんのSSRはデレステ史上初の3回目。

 

 

恒常しぶりん↓

 

 

 

 

 

限定しぶりん↓

 

 

 

 

 

 

そして今回の限定しぶりん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いっすね~。3回目もSSR化くるとは・・・。私の友人にしぶりん担当のPがいるのですが、無事に当てれたのでしょうか?当たってたらいいなと思います。

 

 

 

そして歌鈴もSSR化!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいっすね^~。可愛い。そして特訓後の衣装似合いすぎ!!

 

 

 

 

そしてそしてなんと今ならSSRの当たる確率が2倍!!これは回すしかない。(20連回して被りのしきにゃんSSR来たなんて言えない)

 

 

 

まあ、限定のSRしゅがはきたのでいいんですけど。でも被りのSSRこれで3枚目ですよ!?流石にやめてほしい・・・・。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。