同僚の皆さん、お疲れさまです。孤刃(コノハ)です。

 
youtubeさんにて、2月8日発売の「EVERMORE」に収録されている
 
「EVERMORE」「EVERMORE(4thLIVE MIX)」の視聴動画が投稿されました!!
 
「EVERMORE」はシンデレラガールズの5周年を記念して作られた楽曲で、デレステでもイベントが開催されたり、通常楽曲に追加されているのでプレイできますよね。
 
そしてなんと「EVERMORE(4thLIVE MIX)」が収録されているんです!!
 
これは去年に開催されたシンデレラ4thライブで初披露された時の模様を収録しているとのことで、とっても嬉しいですね!(現地には行けなかったけど)
 
いや~発売まであと5日ですが楽しみです!!いち早く聴きたいですね!
 
もちろんこのCDにも5thライブチケット先行予約券が封入されているのでこちらも注目です!
 
この記事の下に動画を貼っておきますので皆さん是非聴いて下さい。
 
それでは今回はこの辺で失礼いたします。