こんにちは😊



訪問して頂きまして、
ありがとうございます💓



良いね👍は、
励みになって
とても嬉しいです😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✨パワーストーン リーディング
 
まぐっちまぐさんの

手相鑑定をしました!

まぐっちまぐさんは、

なんと

激レアの直感線をお持ちでした!

直観力がわかる超珍しい手相❗️

左右にある直感線を私は初めて見ました!

直感線とは

月丘と水星丘を弧を描きながら結ぶ線です

直感線をもっていると、

•他人の本質を見抜くのが得意
•占い師や心理学者に向いています

パワーストーンリーディングをされているまぐっちまぐさんは

リーディングもその力で発揮されています

直感力は自分でも鍛えられるものなんです

これからも、パワーアップで頑張って下さい😃

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♦️鑑定ご希望の方は、下記にお願いします
    ↓

https://forms.gle/g1Zo68eM4y3a7qs89

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈

手相鑑定、四柱推命、タロットで貴方の強みを引き出し、本来の貴方らしく輝いて行く事ができる様に鑑定させて頂いています❣️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨手相鑑定をしながら、楽しく手相のお勉強をしませんか🎵

お茶を飲みながら、楽しく貴方の手相を読み解きます😃

笑顔が絶えない時間ですよ😃

   60分  8000円
   

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

占いに来られる方は、
日頃から何かをやりたい、
今のままでは、どうなって
行くんだろうと、漠然とし
た不安がある方が多いですね😊

悶々とした毎日に嫌気がさしたり、

自分に合う仕事は何ですか?アドバイスして欲しいという方

苦しいと叫んでしまいそうな毎日を何とかしたいと言う方が多いと思います😊


人生をより良くする占いです


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⋆

公式LINE のご案内





LINE Add Friend

lin.ee

@297olurh

友達追加をして
頂いた方には↓を
プチ🎁を用意しています

貴方の才能、適職を四柱推命でお伝えします‼️


生年月日と生まれた時間をお願いします


宜しくお願いしまーす♪



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⋆

連絡先



kt_ko1004@i.softbank.jp



090-1334-7105




https://ameblo.jp/765201777/


尾道市高須町4792-2
サンパレスA102



予約制 


10時〜15時まで




対面、ZOOM、電話、メッセンジャー、メッセージで対応させて頂いています




緊急対応もZOOM、電話でしています。







⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




#府中市天満屋でイベント
#龍神様に守られる手相
#琉球四柱推命
#私の命式図
#四柱推命鑑定書
#琉球四柱推命教室
#手相鑑定教室
#手相鑑定
#お茶会
#尾道市観光地