おはようございます😊

訪問して頂きまして、
ありがとうございます💓

良いね👍は、
励みになって
とても嬉しいです😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈


癒しのはっぴぃまるしぇに出店します❗️


3月9日(土)

✨11:00〜17:00



府中市府川町186-1

府中天満屋2階 
    i-coreFUCGU

最近、犬🐶の散歩の時に、雨が降ってる事が良くあって、傘☂️はさしてるけど、ずぶ濡れ状態😨

ワンちゃんにとって、散歩は楽しい時間だけど、雨の日は、お互いソソクサと家に帰ってますぅ😓

3月に入った途端に、目が痒く、くしゃみ🤧がでてたまらんわー

花粉症の方は、早く対処してくださいね😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈

イベントに
皆様、寒い中をお越し頂きまして、いつもありがとうございます🩷

この度も手相鑑定🔮で出店させて頂きます‼️

 宜しくお願い致します😊

出店されてる方は、色んなジャンルで活躍中の方々です♪

とても楽しいですよ😃




福山市、府中市近辺の方、お気軽にお立ち寄り下さいね♪





週末は、ご自分のメンテにいらして下さいね😊


ちょっと、ドキドキワクワクです♪

色んな方との出会いを楽しみにお待ちしています♪

経験値、直感、占い🔮で、貴方の未来が明るくなるようにアドバイスさせて頂きます‼️




ピーンと来た方は、お気軽に連絡下さい♪


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈



✨手相鑑定をしながら、楽しく手相のお勉強をしませんか🎵



お茶を飲みながら、楽しく貴方の手相を読み解きます😃

笑顔が絶えない時間ですよ😃

   60分  8000円

♦️鑑定ご希望の方は、下記にお願いします

https://forms.gle/g1Zo68eM4y3a7qs89


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⋆
手のひらは、宇宙🪐そのものです

誰一人同じ手相の方はいません。

手相は、コミュニケーションのひとつですが

手のひらを見れば、過去、現在、未来がわかります🩷

   



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

✨2024年
単発メニュー企画🔮

1.手相鑑定
     対面 or zoom 
   30分   4,000円 

2. 手相鑑定
      鑑定書付
     対面 or zoom 
30分  8,000円

3.四柱推命鑑定
       鑑定書付
   対面 or zoom or Tel
   60分  8,000円

4.四柱推命鑑定
  鑑定書付➕手相鑑定
    対面or zoom
  90分  11,000円

5.四柱推命鑑定(鑑定書)➕手相鑑定(鑑定書付)    
   対面or zoom
   90分  16,000円

手相鑑定に来られる方は、
日頃から何かをやりたい、
今のままでは、どうなって
行くんだろうと、漠然とし
た不安がある方が多いですね😊

悶々とした毎日に嫌気がさしたり、

自分に合う仕事は何ですか?アドバイスして欲しいという方

苦しいと叫んでしまいそうな毎日を何とかしたいと言う方が多いと思います😊

手相鑑定、四柱推命で、貴方の強みを引き出し、本来の貴方らしく輝いて行く事ができる様に鑑定させて頂いています❣️

四柱推命は、本当の自分を知る占いです🔮

生年月日、生まれた時間が必要です

人生をより良くする占いです

琉球四柱推命
    60分  6000円

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

公式LINE のご案内

https://lin.ee/PpmJmnR

LINE Add Friend

lin.ee


友達追加をして
頂いた方には↓を
プチ🎁を用意しています

貴方の才能、適職を四柱推命でお伝えします‼️


生年月日と生まれた時間をお願いします


宜しくお願いしまーす♪

⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⋆

連絡先



kt_ko1004@i.softbank.jp



090-1334-7105




https://ameblo.jp/765201777/


尾道市高須町4792-2
サンパレスA102



予約制 
10時〜15時まで




対面、ZOOM、電話、メッセンジャー、メッセージで対応させて頂いています




緊急対応もZOOM、電話でしています。




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



#福山市神辺天満屋でイベント
#龍神様に守られる手相
#シータヒーリング
#琉球四柱推命
#私の命式図
#四柱推命鑑定書
#琉球四柱推命教室
#手相鑑定教室
#手相鑑定
#お茶会