こんにちは😊



訪問して頂きまして、
ありがとうございます💓




良いね👍は、
励みになって
とても嬉しいです😊





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⭐️癒しのはっぴぃまるしぇに出店します‼️



12月17日(日曜日)

10:00〜17:00(私は都合で15時過ぎまで)



府中市府川町186-1

府中天満屋2階 
i-coreFUCGU内




イベントで出店されてる方は、色んなジャンルで活躍中の方々です♪



福山市、府中市近辺の方、お気軽にお立ち寄り下さいね♪




週末は、ご自分のメンテにいらして下さいね😊



私は、手相鑑定に出店します🔮




ちょっと、ドキドキワクワクです♪




色んな方との出会いを楽しみにお待ちしています♪



経験値、直感、占い🔮で、貴方の未来が明るくなるようにアドバイスさせて頂きます‼️



ピーンと来た方は、お気軽に連絡下さい♪


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



手のひらは、宇宙🪐そのものです

誰一人同じ手相の方はいません。




手相は、コミュニケーションのひとつですが

手のひらを見れば、過去、現在、未来がわかります🩷

   

       20分   1500円




四柱推命は、本当の自分を知る占いです🔮




生年月日、生まれた時間が必要です

人生をより良くする占いです

琉球四柱推命
    

60分  6000円





公式LINE のご案内




 



LINE Add Friend


lin.ee

LINE Add Friend


lin.ee






友達追加をして
頂いた方には↓を
プチ🎁を用意しています



貴方の才能、適職を四柱推命でお伝えします‼️




生年月日と生まれた時間をお願いします


宜しくお願いしまーす♪




@297olurh







⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




連絡先



kt_ko1004@i.softbank.jp




090-1334-7105





https://ameblo.jp/765201777/



尾道市高須町4792-2
サンパレスA102




予約制 
10時〜15時まで


対面、ZOOM、電話、メッセンジャー、メッセージで対応させて頂いています




緊急対応もZOOM、電話でしています。




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


#福山市神辺天満屋でイベント



#龍神様に守られる手相



#シータヒーリング



#琉球四柱推命
#私の命式図



#四柱推命鑑定書



#琉球四柱推命教室



#手相鑑定教室


#手相鑑定


#お茶会