こんにちは😊



訪問して頂きまして、
ありがとうございます💓

良いね👍は、
励みになって
とても嬉しいです😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈

手相は、宇宙🪐そのものです

今回のテーマは、

🌹[龍神様]に守られる手相です

皆様、[龍神様]を一度は聞いた事があると思いますが、、、

私の友人が、手相から

龍神に守られている事が

わかるの?

とビックリしてましたー🫢

龍神様とは、

龍が天に昇るイメージから、

成功と発展の象徴とされ、

古くからその力が信じられてきました

龍神によるご加護は

危険から救われたり

物事を後押しされたりもします

そして、

良く、龍神雲を見る人がいますよね

龍雲とも言われ、龍の形をした雲です

龍神様からのメッセージだと思いますよ😊

超ラッキー✌️




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
#龍神様に守られる手相
#シータヒーリング
#琉球四柱推命
#私の命式図
#四柱推命鑑定書
#琉球四柱推命教室
#手相鑑定教室
#手相鑑定
#お茶会
#尾道市観光地
#手のひらは宇宙そのもの
#太陽系の惑星について