おはようござます😊

訪問して頂きまして、
ありがとうございます💓

良いね👍は、
励みになって
とても嬉しいです😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私事ですが、、
毎朝、6時にはワンちゃん🐶の散歩に行っていますが、日差しがもう強くて暑いです 😵

皆様、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈

手相とは
人生の縮図です

手相は、コミュニケーション ツールの一つですが、単なる占いではないと思います🔮

誰一人として

同じ手相はありません

特に、貴方の生き方、考え方、身体の状態等、過去、現在、未来に渡ってわかります

手相は、考え方や行動がかわると変わって行くものです

早い人では、3ヶ月ぐらいで、変わると言われています

ご一緒に、人生の縮図を作り直して見ませんか

20分   ¥1500




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

公式LINE のご案内



 



LINE Add Friend


lin.ee



友達追加をして
頂いた方には↓を
プチ🎁を用意しています

貴方の才能、適職をお伝えします‼️


生年月日と生まれた時間をお願いします


宜しくお願いしまーす♪

@297olurh


連絡先

kt_ko1004@i.softbank.jp

090-1334-7105


https://ameblo.jp/765201777/
尾道市高須町4792-2
サンパレスA102

完全

予約制 
10時〜15時まで


対面、ZOOM、電話、メッセンジャー、メッセージで対応させて頂いています


緊急対応もZOOM、電話でしています。
   

60分  10000縁




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⋆

♯シータヒーリング
♯琉球四柱推命
♯私の命式図
♯四柱推命鑑定書


♯琉球四柱推命教室
♯手相鑑定
♯対面、zoom で鑑定
♯お茶会


♯尾道市観光地


♯ペンデュラム Yes No