訪問して頂きまして、ありがとうございます💓



良いね👍は、励みになってとても嬉しいです😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♦️まだまだ、続いています♦️

🌹5月1日〜5月31日まで特別企画中です✨


💫四柱推命🔮+ヒーリングを組み合わせたら最強です✨

琉球四柱推命➕シータヒーリング➕直感リーディング➕カウンセリング

オプションとして、手相鑑定も取り入れまして

120分  
18000縁→15000縁

1ヶ月間の特別企画です🌹

あまり、悩まないでくださいね

貴方に寄り添います

前に進みましょう💓
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
手相は人生の縮図です

今回は、、

♦️生命力ハンパなく凄い二重生命線とは❤️‍🔥

生命線に平行してもう1本線が伸びている事

生命線は、人生の流れや大きな転機がわかります

その人の大きな一生の流れを見る事が出来ます

1️⃣長い生命線••やる気、精神力が強い
2️⃣短い生命線•••気力が弱い
3️⃣太い生命線•エネルギッシュ
4️⃣細い生命線••おとなしい

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


貴方の手相一瞬でリーディング出来ます

過去、現在、未来が分かり、

自分自身を知る事が出来ます

手相は、コミュニティツールの
一つですが
単なる占いではないと思います❣️

パッと手を開いただけで、ご苦労された事家庭運、金運、仕事に対する考え、サポートが得意、結婚についても
わかります❣️


これからの人生、自分自身を見つめ直す事が大事です

ご一緒に、人生の縮図を作り直して見ません

30分   3000縁

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
四柱推命とは、

本当の自分を知る学問で、陰陽五行と干支を基に、人生をより良くする占いの帝王です🔮

年柱、月柱、日柱、時柱の四つの柱で、四柱推命と言います❣️

命式を読む順番として、

①日柱の十干
②日柱の十二支
③通変
④十二支運、十二支エネルギー

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[四柱推命鑑定で何が分かりますか]



•大運、年運などを使って運命の変化が事前にわかる

•例えば、何歳頃にどういう性格の変化があるのかわかる

•どの様な才能が出てくるのか

・心身の状態はどうかがわかる

•危険な時期を事前に知ることが出来る

•それを回避するにはどうしたら良いのか、検討できる

性格、才能、体質の変化、危険な時期を知ることが出来る

などなど、自分の運気を知って、心身ともに、自分を整えましょう❣️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[シータヒーリングとは]

アメリカのヴァイアナ•スタイ

バル氏によって、創始された、

ヒーリングテクニックです

シータヒーリングでは

潜在意識にアクセスして、

現実を自分の望むように、

変える事ができます❣️

そして、

シータヒーリングでは

思考の書き換えをすると

言う事は、

より自分になると言うこと❣️

貴方の思考が現実化します!

今の現状がそうです

悩む時間がもったいないですよ

(こんな方にお勧めです)

•漠然とした不安がある
•感情の出し方が分からない
•ある言葉が気になって仕方がない
•今の現状を何とかしたい
•頭の中を整理したい等

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

公式LINE のご案内

 




https://lin.ee/PpmJmnR








友達追加をして
頂いた方には↓を
プチ🎁を用意しています



①貴方の才能、適職をお伝えします


②無料手相鑑定(貴方の金運をお伝えします)

①か②を希望して下さいね♪



①の方は、生年月日と生まれた時間をお願いします
②の方は、手を水平にして、親指まで入れて、写メで送って下さい

宜しくお願いしまーす♪

@297olurh


連絡先

kt_ko1004@i.softbank.jp

090-1334-7105


https://ameblo.jp/765201777/


尾道市高須町4792-2
サンパレスA102

予約制 
10時〜15時まで


対面、ZOOM、電話、メッセンジャー、メッセージで対応させて頂いています


緊急対応もZOOM、電話でしています。
   

60分  10000縁


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

♯シータヒーリング
♯琉球四柱推命
♯私の命式図
♯四柱推命鑑定書
♯琉球四柱推命教室
♯手相鑑定
♯対面、zoom で鑑定
♯お茶会
♯尾道市観光地
♯ペンデュラム Yes No