🔴おはようございます😃

THE LOVERS ヒーリングサ

ロンです❣️

訪問して頂きまして、ありがとうございます💓

今朝も早くに目が覚めてしまいましたびっくり
年齢ですかねーウインク

さて、先日、Facebookを見ていたら、中野広美さんの、ペンデュラムのお茶会の募集を見ました。懐かしい思いで一杯になり直ぐに応募しました音譜
10年前に少しペンデュラムをしていたことを思い出しそして、すぐにやりたいとドキドキ

そして直ぐに申し込みをしましたラブ

楽しいひと時でしたねー飛び出すハート

ペンデュラムは楽しいし、奥が深ーいと思いましたびっくりマーク

今度、セミナーに参加したいです飛び出すハート


🔴ラバーズMENU


🔴レイキヒーリング

手当て療法であり、ただ手を当てるだけで、エネルギーバランスを整える事が出来ます❣️

     60分  5000


🔴琉球四柱推命

     60分  6000



🔴OSHO禅タロット

     30分  1500


興味のある方は、ご連絡下さいね😊





終活について


お客様の終活に必要な情報をお聞かせ下さい😊


現状を知って、提案、アドバイスをさせて頂きます❣️


お客様の希望を叶える為の、実行をお手伝い致します❣️


例えば、介護について、遺言書、相続、葬儀、老後について、知りたいなど、具体的に実行のお手伝いします❣️


そして、終活の


ご希望があれば、フォローメンテナンスをします❣️


  2時間    3000


お客様から得た情報は、多岐に渡り絶対に漏らしません。


話しを聞いて見たい方は、ご連絡下さいね💞




🟡占い初心者のみの方です❣️(講座)


🔵オラクルカード

   講座募集❣️


     120分 6000


オラクルカード(神託)を受け取るカードです。


🔵OSHO

   タロット

    講座募集

     

     60分  5000


現在を見直すタロットです


🔵琉球四柱推命

    講座募集

    

     60分  6000


 貴方の一度しかない人生、楽に自分らしい生き方を、見つけませんか💓


心の眼で、鑑定致します❣️


自分を知って貴方の才能 開花しましょう💓


   


🔴まだまだ、色んなことを知りたい、心を軽くしたいと言う方は、フォローさせて頂きます。琉球四柱推命では、


鑑定時間    60


期間 3ヶ月


3ヶ月間で、4回利用出来ます。


料金 10000(一括払い)


宜しくお願い致します。



その他には  •••


🔴終活セミナー

より良く生きる為にもエンディングノートを書いて見ませんか

文字に起こすと、分かって来る事がありますよ💓


🔴お茶会 グリーフケア


大切な方を亡くされ、毎日を辛いお気持ちで過ごされている方、貴方に寄り添ってお話しを   聴きます💞同じ悲しみを感じた者として、、、

          

・時間   2時間


料金   500




現在も、介護中なので、これからも完全予約制とさせて頂きますね❣️


貴方らしく、色んな事が充実し、笑顔の毎日が送れますように💓

たまに今までの人生を振り返り、また笑いながら、そーだったんだー😃と思えるぐらい余裕を持って行くって言う事が大切ですねー😊


気が付かなかった事を占い🔮で気づき、自分で答えを出して行って下さいね💞


そして、しんどかったら、家族、友人等に、時には話をしても良いんかなと思います💞



          


🔴連絡先

kt_ko1004@i.softbank.jp

090-1334-7105

https://ameblo.jp/kaco10/


尾道市高須町4792-2

サンパレスA102


予約制 10時〜15時まで


公式LINE  

https://lin.ee/PpmJmnR



@297olurh

一言メッセージをお願いします🙇‍♀