おはようございます😃
THE LOVERS  
          ヒーリングサ
ロンです❣️

訪問して頂きまして、ありがとうございます💓




    

今朝は、雨☂️です。

ちょっと、蒸しっときます。


今日は、孫の話です❤️

今年、5月に次女が出産して、産後家に帰って来ました😊


赤ちゃんの面倒が、こんなに楽しかったのか😃

と思うくらいに、泣いても可愛い❤️が先でしたー


その孫の、お食い初めで写真館で写真を撮ったけど、めちゃくちゃ可愛い😍

さすが、プロです❣️


泣きそうな顔でも、サマになる様に撮り続ける、、、


生後2週間で、寝返りの格好が出来て、2か月では首が座り、、、


今、3ヶ月の終わりですがハイハイ前進、座りそうです。

すでに、どこに行くやらわからない、行動範囲が広い❤️


3ヶ月初めには、よだれ たらたら•••


運動神経はいいかも💦💦


バァバの独り言でした💕


      





    

🔴連絡先

kt_ko1004@i.softbank.jp

090-1334-7105

https://ameblo.jp/kaco10/


尾道市高須町4792-2

サンパレスA10


予約制 10時〜15時まで


公式LINE  

https://lin.ee/PpmJmnR

@297olurh

一言メッセージをお願いします🙇‍♀









西洋タロット勉強中

姓名判断鑑定士勉強中

オラクルカード講座

琉球四柱推命講座

♯OSHO禅タロット講座

♯2022年開運神社

♯2022年占い🔮

グリーフケア

終活ライフケアプランナー

琉球四柱推命

#身体のメンテナンス

#自分の為の癒しの時間

#自分のご褒美

お茶会

オラクルカード

数秘術

大人の塗り

琉球四柱推命

琉球四柱推命教室

野鳥の観察

美味しいパン

断捨離

私の命式図

尾道市観光地

♯2022年占い🔮

ペンデュラ
アロマで癒し