おはようございます。


THE LOVERS ヒーリングサロンです❣️


訪問して頂きまして、ありがとうございます💓

今朝の愛犬マックの散歩は、あまり寒くもなかったです😊




    

また、また昨日に引き続き、亡くなった主人からのメッセージ最終章です❣️



(もし、家族を亡くされて、辛い想いをされている方、家族間の出来事なので、つまらないと感じた方は、スルーして下さいね。)


先日お姑さんの通院に付き添った時の事です。


循環器内科の受付前で待っていたら、、、受付の方が、何々さーん、お薬手帳をお願いしますって言われましたが、、、


何と、私の名前を呼びましたが何で知っているのでしょうか😵

受診した事ありませんが、、、


慌てて、お姑さんの名前でお呼びになりました😆


そこには、夫がいました😃

わかりやすいって😌


ある日のこと。掃除機をかけ終えてコードを抜いて、ゴミを捨て中を洗おうかと、迷っていたら何故か、スイッチが入りましたがな😵


これは、夫曰く、掃除しろと言う合図です❗️すぐに従いましたよ。


このように、とってもわかりやすいです💓


そして生前は、夫婦中が決して良いわけではありませんでした。が

亡くなり、アカシックレコードや、人生の振り帰った時、

(あの時、あぁ言っていたから、こうなったのか)とか


(迷惑かけたり、かけられたりしたな)

とか言ってました。私も反省をしています。


亡くなって時間が経つと、最後まで一緒に居ってくれたと、感謝の気持ちを言っていましたね💓


生きている時には、ありがとう、ごめん という言葉は聞いた事がない人でしたが😆


もう、この世には執着がないようです。


健康に気をつけて、悔いのない、自由な人生を歩んで欲しいと💞


そして、最後に私が死ぬまで、周りのいるそうな😵


それって、監視?束縛?それとも、守ってくれてるのかな💞


最後に、家族の方が亡くなり、辛い思いをされている方も多いと思います。


もし、貴方が人には話せないような事を抱えていたとしても、勇気を出して、話してみて下さい。

それが、幸せになる一歩かも


    


🔴連絡先



尾道市高須町4792-2
サンパレスA10

予約制 10時〜15時まで


公式LINE ↓
https://lin.ee/PpmJmnR



@297olurh

一言メッセジをお願いします。