おはようございます
THE LOVERS ヒーリング
ロンです❣️


訪問して頂きまして、ありがとうございます💓

愛犬マックの散歩は、気持ちが良いですねー

空気が清々しい😊





    

さて、昨日に引き続き、亡くなった主人からのメッセージ3です❣️



(もし、家族を亡くされて、辛い想いをされている方、家族間の出来事なので、つまらないと感じた方は、スルーして下さいね。)


夫は、49日までは、色々存在をアピールして来ました。


そして、お坊さんの都合で、49日を大分早くしましたが


お経が始まると同時に、ロウソクの炎❤️‍🔥があがり、お経が終わると同時に、ロウソクは普通になりました❣️直ぐにわかりました、、、夫です💓


そして納骨でお墓に移動中、長女が運転しているのが不安だったのか、私の声で夫は道案内していました。ほんと❗️夫の言い方なので、すぐに、子供達も[お父さんだー]と言ってました💓

わかりやすいわぁ😊


そして数日後、49日の墓参りして、気分がスッキリしました😃


チャネリングでは、亡くなった直後は、「まだもう少し生きていたかったけど、あの息苦しさでは、生きていられなかった」と、、、

子供、お姑さんはもう少し頼む!家もあと7年は、持っていて欲しいと。故郷だから、、、


家の事が心配なので、、よく帰って来ていましたが、、


夫が段々と、あの世でのお仕事が忙しくなっている事もあって今では、ご無沙汰ですけど😌


明日に続きます💞


    

🔴連絡先

kt_ko1004@i.softbank.jp

090-1334-7105

https://ameblo.jp/kaco10/


尾道市高須町4792-2

サンパレスA10


予約制 10時〜15時まで




公式LINE  

https://lin.ee/PpmJmnR

@297olurh

一言メッセージをお願いします🙇‍♀