おはようございまーす😊

THE LOVERS ヒーリングサロンです❣️
訪問して頂きまして、ありがとうございます💓

今日は、お天気予報では☀️のはずでは😱
今、曇っています💦

今日は、皆さまにお知らせがあります💓

半年間と言う長い間、お休みさせて頂きましたが、2月15日(火)より、再開させて頂きます💞
ご連絡、お問合せを頂き申し訳ありませんでした🙇‍♀️

現在も、介護中なので、これからも完全予約制とさせて頂きます❣️

さて、貴方の 2022年を占います🔮

🔴MENU

•琉球四柱推命
(貴方の生年月日、時間が必要)

•数秘術

•タロット、オラクルカード

特別期間として
 2月15日〜3月31日まで

1時間    3000縁

もしかしたら、人生は長いようで短いかも😃

貴方らしく、色んな事が充実し、笑顔の毎日が送れますように💓
たまに今までの人生を振り返り、また笑いながら、そーだったんだー😃と思えるぐらい余裕を持って行くって言う事は、大切ですねー😊

気が付かなかった事を占い🔮で気づき、自分で答えを出して行って下さいね💞

そして、しんどかったら、家族、友人等に、時には話をしても良いんかなと思います💞

そして、終活シリーズはこれからも、続きます❣️

🔴連絡先
kt_ko1004@i.softbank.jp
090-1334-7105

♯終活ライフケアプランナー
♯琉球四柱推命
#身体のメンテナンス
#自分の為の癒しの時間
#自分のご褒美
♯お茶会
♯オラクルカード
♯数秘術
♯大人の塗り
♯琉球四柱推命
♯琉球四柱推命教室
♯野鳥の観察
♯美味しいパン
♯断捨離
♯私の命式図
♯尾道市観光地
♯2022年占い🔮