THE LOVERS ヒーリングサロンです❣️

訪問して頂きまして、ありがとうございます💓

今日も、一段と寒さと風が強いですね💦

いつもの事ながら、諸事情で、メール投稿遅くなってます。すみません😌

引き続き、終活シリーズ
です❣️

人生の終わりに向けて、最後まで自分らしくいられる為に•••

人それぞれの考え方で良いと思います❣️

さて、今回は
  [終活を始めるタイミング]
•人生の節目(定年退職、還暦、   
古希など)
•告知や余命宣告を受けた時
•周囲で困ったり、揉めた事例.
を聞いた時
•テレビや雑誌の特集で気にな
ったとき
•セミナーや講演会で話しを聞.
いた時
‘エンディングノートに興味を.
持った時
•子や孫から勧められた時

今では、テレビ、雑誌などにたくさん取り上げられています。情報が多いですね〜😊
お葬儀の内容などは、ご本人様のご意向に沿って執り行われると、ご本人様、ご家族等は、ご葬儀の間中、色んな事が走馬灯のように駆け巡り、思い出と共にご家族等様とご本人様と共感する時を共にする時間だと、私は思っています💞

亡くなられる瞬間と言う時間は、ご本人様は勿論、側に居られる方も、何とも表現出来ない感情が込み上がってくるものでしょうか、、、

もう2度と、会う事が出来ない感情を思うと、想像を絶する気持ちです。

まだまだ、終活シリーズは続きます❣️



♯終活ライフケアプランナー
♯琉球四柱推命
#身体のメンテナンス
#自分の為の癒しの時間
#自分のご褒美
♯お茶会
♯オラクルカード
♯数
♯大人の塗り
♯琉球四柱推命
♯琉球四柱推命教室
♯野鳥の観察
♯美味しいパン
♯断捨離
♯私の命式図
♯尾道市観光地