大閃光arc 新色テスト! | 765プロ沼津支社活動日報

765プロ沼津支社活動日報

765プロダクション沼津支社の日々の活動日誌です 


お疲れ様です、くらすP@支社長です!



本日、支社の定期?カラオケオフを開催しました。

(その様子についてはまた別途)


で、その時にルミカライト大閃光の新色を持ち込んでいる支社メンがいたので、

近似色比較をやってみる事に!


新色は、紅桜と山吹です。

まだルミカライト公式通販からしか買えない?とか何とかいう話。

提供ありがとうございました!



外袋です。

左から「ピンク」「紅桜」「オレンジ」「イエロー」「山吹」


封を開けるとこんな見た目。

arcシリーズは見た目綺麗になりましたよね!私はとても好きですw

折る前だけでなく折った後の発色も良くなったと思います。



次、折った直後。
色の違いがわかりやすいように撮ってみましたが、オレンジの
光量がやばいw



暗いところに合わせるとこんな写真になります。

見た目はこちらの写真が近いけど、でも写真に撮ると微妙に違うんですよね。


感想としては、紅桜は貴音色と言っても問題ない色だと思います。

折った直後の発色はちょっと白っぽくもありますが、落ち着くとそんな感じ。

山吹は…使い分ける?これ?というのが正直なところ。





ついでに、翡翠も持っていたので同じように近似色で折り比べました。


左から「グリーン」「翡翠」「浅葱」「ブルー」「瑠璃」

グリーン、浅葱、瑠璃は旧大閃光になります。


翡翠はどの色とも明確に違いますね。まつり色、楓色あたりとして使えそうです。

ブルーはarcになってもやはり白っぽいので、

それを知らない人に「青」を見せるなら瑠璃を折る方がいいかもしれません。




最後に、比較で折ったものを何となく色順に並べてみました。綺麗!



「広く浅く、名前だけ」ではなく「濃く深く、身内に」が目標のコミュニティですが
 いつでもメンバー募集中ですよー♪
 詳しくはmixiコミュニティ「沼津支社」、twipla「沼津支社」をご覧ください。