3/2 SSAお疲れ様&感想会オフ | 765プロ沼津支社活動日報

765プロ沼津支社活動日報

765プロダクション沼津支社の日々の活動日誌です 

お疲れ様です、くらすP@支社長です!
昨日はアイマスSSAライブ終了後の余韻に浸るべく、
「お疲れ様&感想オフ(意訳:リウムの残りを折るオフ)」
という企画を行いました。

参加者はSSAライブ不参加者含めて10名!
うち、支社の新人3名?4名?という比率のオフになりました。
メンバー的に(主にコール的に)全力じゃなかったとはいえ、
ノリと勢いに引かれていないといいなあ…(==;

更に言うとそのうち10人中デュンヌ3人
デュンヌ同士で話が弾んでいた?ようで非常によろしいですね!
問題は、その全員がかなり筋金入りの腐女(以下自主規制

で、デュンヌさんたちの流れ?に引き摺られて…ね。
何があったかはご想像にお任せします(意味深

以下、写真とかいろいろ。

公式サインライトver3は並べると壮観ですね!


すっかりうちのマスコットになったちっちゃんも参加です。

あれ?目の前にあるのは…


ですよねーww
(沼津支社において、「いっぱいいっぱい」は”儀式”と呼ばれ、
 必ず行われているのである)


後は皆で平常運転を繰り返し…


繰り返し…


繰り返し…


光るゴミ箱が出来上がる、とw
※リウムは全部持ち帰っています


そして…

(ちっちゃんはリウムに興味があるようです)

折ったリウムは合計162本でした!


UGが一番多いのは、美希Pがやたら盛り上がっていたからですね!
ふるふるとかショッ彼とか2回入っていた気がw

…決して儀式を2回やったからじゃないですよ?(言い訳


---------------------------------

こんな感じで今回も無事にオフ終了しました!

次回は3/30、浜松市内にて計画中。近くのPさん一緒に遊びませんか?
http://twipla.jp/events/81739


ライブに行った事ない人、コールって何?って人でも歓迎!
やよい&春香誕も兼ねているので、何かやるつもりですよー。