2/22-23 M@STERS OF IDOL WORLD!! | 765プロ沼津支社活動日報

765プロ沼津支社活動日報

765プロダクション沼津支社の日々の活動日誌です 

こんばんはちどりのかばやきPです

みなさまSSAはどうでしたか!?
私は最高でした!いやー盛り上がりましたね!
シンデレラガールズもミリオンスターズも圧巻のライブパフォーマンス!

ライブの感想はそれぞれ支社メンさんたちがtwitter等で
感想をつぶやいてると思いますので割愛します(´ V`)

1393504859045.jpg
沼津支社の待機場所はこんな感じに
私の作ったちっちゃんぬいぐるみとservisPの杏のぬいぐるみさんが
ご案内しておりましたー♪
ちなみにノートはさふぃP提供、営業部長さすがです!w

22日夜は支社飲み会なんかもしましたよー♪
お店もBGMがアイマスだったり、スペシャルドリンクがあったり
まさかのアイマスづくし(●´ V`●)

1393504867007.jpg 1393504875556.jpg
ちなみに右の画像は「オーバーマスター
名前から受けるイメージとはうらはらにさわやかで飲みやすかったですよ(´꒳`*)

やっぱり他のお客さんもアイマスPの方たちだったらしく
突撃して名刺を交換していただいたり、逆に挨拶に来ていただいたり…
ライブ会場だけじゃなく交流できるっていいですよね♪


そしてそして今回はなんといっても


支社Tシャツが集まりましたよ!!!
全員が集まることはできなかったのですがやっぱりここまでそろうと
圧巻というか、「仲間」って感じでいいですよね
次回の9thは新しく入った方たちもみーんなでお揃いができたらいいな!
新しいデザインもできあがりつつあるので乞うご期待です♪

2日間を通してご挨拶した方、名刺を交換していただいた方
それぞれ支社メンバーと交流してくださった皆様本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした!!

シンデレラガールズのライブや今回発表されたミリオンライブのライブ、
次回9th、その他イベントやtwitter等でもどうぞよろしくおねがいします♪









おしらせ
3/30 静岡県浜松市にて「やよい&春香誕・カラオケ&コールオフ」を開催します
支社以外の方でも参加できるオフとなっておりますので静岡在住でなくても
当日会場まで来られるPさんぜひお越しください!
くわしくは http://twipla.jp/events/81739 まで♪

「広く浅く名前だけ」じゃなく「濃く深く身内に」が
目的のコミュニティですがいつでもメンバー募集中ですよ♪
くわしくは 沼津支社 をどうぞ!