びっくりマークイオン福岡までびっくりマーク

いつもの寝酒のウイスキーが

無くなったのでジムに行く前に

イオンモール福岡迄買い物に行きました。

 

日曜日に洗車したのに

夜中に雨が降って少し黄砂が有るのか

車の屋根が酷く汚れていました。

買い物の帰りに洗車をする時間も取って

ジムの時間調整の為に少し早く出発

 

イオン福岡の薬局は高いのは分かっているので、

ウイスキーを買う前に、売り場が手前だったので、

覗いてみました。

 

エビオス錠2000錠

 

売り場に1200錠しか有りません。

それに個数制限の表示

 

お一人様二個迄

 

すいません店員さんにお聞きしました。

 

昨今の事情で2000個は欠品で

入荷の予定は御座いません。

 

近所の薬局より高いのに在庫が無い。

レジには店員さんが二人係で対応している。

 

どうも日本語では無い、万円札が何枚も

 

さっさと、ウイスキー売り場へ向かいました。