あけおめ済みましたよね。

12月末に行った牡蛎焼きが美味しかったから

3日に子供二人孫二人家族6人で

ランチと言う事になって又ウエストへ

行きました。

孫達も美味しいと喜んで食べてました。

 

帰ってた来てからは家族みんなで、

トランプやビンゴゲーム等をして

楽しい時間を過ごせました。

 

三月受験の長女も県立高校への推薦が

決まったと言う事で先ずは一安心です。

子供の育て方は間違っていなかったようです。

 

 

宮崎の施設に入っている3月で98歳になる母へも

写真と手紙を送りました。

 

昨日は張り切ってジムに駆け込んだら未だお休みでした。

今日からでしょうね。

朝から鍼、マッサージ済んで準備万端です。