そりゃ何たって

Gメン試写会  

ファンの皆さんが一堂に会すること!


岸くんの舞台挨拶……絶対ある❗

主役やもんね笑笑

慎ちゃんも?

どなたが登壇されますか……

お楽しみでもあります



で その前に(当選するには)

ハガキを出さなきゃ 始まらない❗

勿論  表紙がアララ〜ですが  購入

深夜のコンビニ

♂だらけに👀‼️

「チャンピオン」……似たような雑誌が……

同じチャンピオン?

娘が

これじゃない❓️

表紙が    お姉さんの水着姿

へーーー


綴じ込みもお姉さん達の水着オンパレード



キンプるEnglishcookingで

岸くんが発した

「アダルト…………」

で   メンバーは即反応

ホント   思い出しても笑笑笑笑笑笑

楽しかったなぁ〜〜〜



お姉さん達の水着オンパレード見る

メンバーの反応……( ̄▽ ̄;)

想像するわ〜




娘が

出さないと当たらないからね❗

念押しされた〜



当選するぞ!!!!!!!!




みなさ〜〜〜ん!

岸くんに会いに行きましょうね!!!!!!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する