第3話 | 残念な男の残念なブログ~以下、回想~
第3話
【空と海と大地と残念な男】


自称・ほぼ毎日20時間起きている自分は、寝ないで済むなら寝ないでいたい。
寝ないでも大丈夫な身体ならずっと起きていたい。


睡眠時間がもったいない。

起きていても特に何もせずNHKを観ながらぼーっとしているが。




でも、眠ろうと思えばどんなにうるさくても、どんなに蒸し暑くても、眠りにつく前にしなくちゃいけないことがあっても、一瞬で眠りにつくことができる。











ZANNEN外伝~人間の身体で言えば脳だね!いや、心臓かな?…どっちでもいいや!!ブログ~-2011110504460000.jpg


注意注意

疲れているときや睡眠不足のときは、このブログを避けてください。
まれに、目の痛み、視覚異常、偏頭痛、けいれんや意識障害などの症状が起きることがあります。こうした症状のある方は、事前に必ず医師に相談してください。冗談です。



今日もありがとうございました。












自分ありがとう。