タイトルに本文を書き込んでいました。
よくありますよね!
ブログをしている方。
よくありますよね!
腹ばいで本を読むと腰が痛くなります。
よくありますよね!
砂糖不使用のマンゴージュースって。
よくありますよね!
異性に、「どこ見ているんですか!!」って言われること。
よくありますよね!
うなじを見ていたんですよって。
よく言いますよね!
まったく共感できない?
ありがとうございます。
嬉しいです

カッチ!カチやぞ!
カッチ!カチやぞ!
今日は仕事が終わった後に、仕事の先輩達と飲みに行きました。先輩がおごってくれるのでついて行きました。というか、こんな五流の人間を誘ってくれました。自分は性格がクソ曲がっているので、先輩達ですら気を付かっていたことに最近気がつきました。今週から自分の仕事場のボスが代わったので大変です。今までちゃらんぽらんにやってきたせいで、これから大変です。ビシッとしなくてはいけません。初心に帰るという言葉が身に染みます。ミニスカートを履いている女性には体が勝手に反応します。長い文章の間にごまかしながら、自分の気持ちをちりばめます。
ホウキとちり取りで掃除をしましたが、ちり取りにゴミを(細かいゴミ)ホウキで入れようとしてもちり取りが床に密着してないので、きれいになりません。ちり取りに細かいゴミを入れたと思ったけれど、ちり取りをどかすと、ちり取りの下にゴミがある。妥協して、ホウキで吹き飛ばします。良いちり取りを使わないときれいに掃除できません。レインボーブリッジを閉鎖できません。髪の毛萌え~のド変態です。
あっ!
よくありますよね!
観葉植物かと思ってよく見ると、なんじゃこれ!偽物やん!ってこと。
よくありますよね!
UFOかと思ったら、飛行機だった!
これ正夢じゃん!って思ったけど、ただ単に以前も同じ出来事があったのを忘れていただけ。
胸の炎がマットを焦がす。
よくありますよね!
本日は最後までお読みくださいましてありがとうございます。
それでは大好評!今日の一言のコーナーです。
『今の状態は、今の人間関係を映したものである』
