こんばんは、カラスです。

今日は午前中少し作業して、午後はお友達のお家へお招きされて行ってきました!

午前中の作業はこんな感じ。




とても素敵なおうちで、ラブリーな気持ちに、、、!

3人で集まったのですが、コピックの塗り方ワークショップや、いろんなスタンプを見たり使ったり、エンボス加工体験、などなどいろんなことしてあっという間に時間が過ぎました!

楽しかったなぁ、、、。


塗り絵の要領で、コピックと色鉛筆、ペンなど使って仕上げました。どうでしょう!



また、カラスの絵にエンボス加工を施しました!初体験、、、素敵にしがりましたー!!

これはペンタイプのノリを使って絵を描いてから粉をふってエンボスヒーターで仕上げました!!


完成ー!!



あと、私初めて知ったのですが、ATCカードっていうのがあるらしくて、、、!
アーティスト同士で交換するカードのようなもので、それぞれ手作りでイッテンモノみたいです。凄いですねぇ。私もやりたいですー!!



あとはガラスに絵の具で描くのも実践してみましたー!これは私の得意分野で、ファッションファブリックとかを使っているのですが、ガラスや布に描けるやつなので、重宝していますー!

今度また遊びに行きたいなと思っています。

色々と情報交換などなど、楽しい時間を過ごせました。やっぱり手作りって素敵ですよね。

ではまたー!