こんにちは、カラスです。

昨日からすっごく胎動が激しくて、夜寝苦しかったので今朝は早起きできず、午前中もぐっすり眠ってしまいました。元気なのはいいことなので、なんとも言えませんが、出産が近くなると胎動が弱まると聞いていたのでもしかしてまだなのかなぁと思いつつな日々です、、、。

早く我が子に会いたいですー!

さて、そんな中お昼を食べたら何かまた制作をしようと思ったのですが、題材として春を感じるものにして見たらどうかなぁーと思いやってみましたよ!

今日はメイキングも撮ってみたのですが、もしかしてGIFは貼れない!?となったら困りましたね、、、。ツイッターではメイキングのGIfFが見れるので是非とも!!

@new_world_you で待ってます!!

また、動画として最近のイラストまとめなるものも作ってみました。試しに貼ってみようと思いますが、初めてなのでちゃんとできるかなぁ???

うーん、どうかなぁ、、、、?




ちゃんと貼れたのか、不安。


では話を戻して、、、春を感じるイラストの完成品はこちらです!!

{5433CF8F-684B-4772-A4C4-825DD0394E9B}

少し淡いベージュ背景にして暖かさを出してみました。このままモノクロでアクセの台紙もいいなぁ、なんて。(まだ台紙を決めかねている私)

また、もっと花いっぱいの画像に加工してみました。こちらもいっぱいお花で可愛くなりました!

{47AB3ACE-2CD2-43DE-BA68-19F779984FE6}


というわけで、今日はこんな間で制作おしまいです。今日も素敵作品が楽しく作れて満足!

ではまたねーです!