こんばんは、カラスです。

今日は随分とよく眠りましたー。疲れているわけではないと思うのですが、眠たくって。

しかし頑張って最低限の家事や用事は済ませ、制作に取り掛かりましたよー!

早速見てもらいましょう!

{D4E98875-8656-4200-BF05-5747D67B62A6}

続々とパーツを仕上げ、さぁ、組み立てです!
乾かすのを待ったりするのでここらで一旦ブレイクを入れたりしますね!



{26378339-C226-496F-89E6-187F68728D4A}

まずはゴールドネックレス。
パールとゴールドのサークルパーツがゴージャスに魅せてくれますね!


{FF05473C-650B-4D19-A9B9-626EDA913509}

こちらはピンクと白で可愛い感じのピアスにしてみました。
なかなかこの淡いピンク使わないのでたまには良いかなぁと思いまして、、、!


{55AB9724-A4B6-462F-8F74-41EC78C1BA43}

そして星とブラックのビーズが印象的な紫模様のピアス。周りをホワイトパールで囲んで星空なイメージです。


{C7A0E0CA-D8AB-4F08-B88C-18722E7CF5C8}

最後はこれまたキラキラなゴールド三角ピアス。なかなか乾かなくて苦戦しましたが、最終的にはこんな具合に完成しました!


そして今日までの新作は一度お店に持って行ったので会津若松にある美工堂さんにてお手にとって見ることができます!
一掃したので、最新バージョンばかりをご堪能いただけますよー!!

後ほど持ち帰ったものについては年末セールにしようと思っております。
年末か年始かはちょっと考え中ですが、、、年末に注文頂いて発送が年始になっちゃうなんてこともありそうなのでー。。。

ところで年末年始のご予定はもう皆さん決まってるのかしら!?
私はまだなんだか実感湧かず、多分12月の半ばくらいには実感するのかなぁとぼんやりしております。

では今日はこの辺で!
またねーです。